「ロコベースリペア クリーム」

乾燥肌の人に不足しがちな肌脂質成分を3種類、バランスよく配合。外部からの刺激や乾燥から肌を守りながら、保湿効果を持続させる効果があります。

 

セラミド3、コレステロール、遊離脂肪酸(オレイン酸・パルミチン酸)などを配合しています。
もちろん、香料・着色料・防腐剤は無添加ですから敏感肌の人でも安心して使えます。

 

手にひらで温めながら、ゆっくり伸ばすとよりなじませやすくなります。

 

価格は30g 1800円です。

「カプチュールトータルナイトクリム/ディオール」

一晩で肌が劇的に変わると言っても過言ではないナイトクリーム。
日中の肌疲れや加齢によるダメージを寝ている間に修復し、肌の再生を促します。

 

潤いながら肌のターンオーバーを正常にし、ツヤとハリのある肌を作っていきます。価格は50ml 16500円と高め。その見返りは即効性にあります。

 

疲れが肌に現われて何とかしたいという夜に塗って寝るだけで、朝には嘘のように肌が回復するという声もあります。

「LXPアルティメイトパーフェクティングクリーム」

マックスファクターのブランド、「SKU」のクリームです。
テレビCMでお馴染みのエイジングケアとしても有名です。アルティメイトクリームはうるおいに満ちた肌に導く高機能総合美容クリームで、敏感肌の悩みにも答えてくれる優れものです。

 

ハリとうるおいに満ちた年齢を感じさせない肌を保ちます。
複合成分が内側から弾むようなハリと透明感のある肌に導きます。
また、超濃縮SKUピテラが肌本来の働きを整え、健やかな肌に保ちます。

 

濃厚なテクスチャーで、配合成分とともに肌に溶け込んでなじんでいきます。

 

価格は50g 通常価格25980円です。

「薬用チルドデリケートクリーム/DHC」

21種の天然由来成分配合の薬用クリームがDHCの「薬用チルドデリケートクリーム」です。肌荒れ、乾燥に効果を実感することがでるクリームです。

 

デリケートクリームは肌に刺激となる防腐剤、着色料、香料、アルコール、鉱物油、合成界面活性剤、紫外線吸収剤を使用しない「7(セブン)フリー」を実現しました。

 

肌のコンディションがなかなか定まらないとき、乾燥肌から抜け出せないときなどに効果があります。
また、肌荒れを防ぐアラントイン、酢酸トコフェロールも配合されています。

 

15mlで通常価格は1334円です。